スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

キャベツと豚肉の味噌炒め
この素を使っての2品です



1219www.jpg









一品め

005.jpg




無難にキャベツと豚肉の味噌炒め



もう一品は
鳥の胸肉をカタクリコを塗して焼いてタレを絡めただけ


006.jpg





美味しかったですよ(^O^)/


昨日飲みに行ったんですけど
11時過ぎには家に帰ってきました


一人で飲みに行ったんですけど


まず昔から行ってる焼鳥屋さんに行って


瓶ビールを頼み


ツマミは鳥酢

焼鳥をタレで一人前6本頼み

ビールが無くなったので

日本酒と鳥刺しを頼み

その後コップ酒を2杯おかわりして

お会計

焼鳥を三本残したので
お土産にしてもらい

電車に乗って行きつけのショツトバーへ移動

駅の売店で缶チュー杯買って

電車の中で
お土産の焼鳥を食べながら缶チューハイをグビッとやりながら

目的地の駅に到着


ショツトバーに行ったら

お客は一人もいなく

俺はカウンターに座り暑いおしぼりを貰って顔を拭ってから

ギネスを注文

ツマミはポテトフライのバジル味

仲の良かった二十歳のバーテンダーの兄ちゃんは辞めたらしく

店長の話しでは銀座で働いてるの事

その兄ちゃんは将来自分の店を持ちたいらしく

若いのに
しっかりしてて

よく俺が話す酒のミニ知識をメモに書き留めていて


いつも感心していました


ギネスを飲み終わった後


マティーニを飲み


その次
ラムのロックを飲み


お会計


帰りの電車の中で葡萄味のグミを食べ


駅に着いたら


スーパーに寄り


串かつ半額


おこわの
お握りが半額


あまりにも美味そうだったので購入


家着いて


お米を研ぎ


食器を洗い


リビングに布団を敷いて

シャワーを浴びて


先程買ってきたものをビールと一緒に食べて


棚を見たら
子供達が残したロールケーキが
あったので
それを食べながら


マミーの牛乳割りを飲んでから

歯を磨いて


ストレッチを
やって


暑いから
またシャワーを浴びて


布団に横に
なってテレビ見たら

いつのまにか寝てしまいました(´~`;)


明け方目が覚めたら




ちょー胸やけ(*_*)




今日は天気も良く
暑かったですね



1919qqqq.jpg





プール行きて~

と思ったけど


もう
夏休み終わりだから
やってないんですよね


悲なぴ(T_T)



では
また
明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
