トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

おにぎり
IMG_1082.jpg




納豆とオクラを御飯に混ぜた
お握りです


食べる時
少しボロボロしましたねf^_^;



これは
チャーハンを
お握りにしました


IMG_1125.jpg



次の日
胸やけ(*_*)


凄く今
欲しい物が
あります



それは


電子辞書


先週
会社で俺の隣に座ってる上司が電卓みたいなものを


ピコピコやってたから


それなんですか?


て聞いたら





電子辞書





電子辞書の存在は知ってましたけど特に感心が
なかったから



気にもしてなかったんですけど


上司に話しを聞いたら


上司には高校生の娘さんがいて


今の学生て
ほとんど厚い辞書
使わず


電子辞書使ってるんですってね


知らなかったですf^_^;





そこで最近

日本酒の事について

勉強しようとしてる

トッシーパパ(^O^)




あまりにも解らない漢字や意味の解らない言葉が出てくる

日本酒の世界★


家の中
国語辞典を探して出てこなくても

今の世の中




大変素晴らしき




電子辞書というものが





あ~る

じゃ ありませんか(^O^)/





それで最近

オークションを

こまめにチエックしたり

仕事中
電気屋に行って見てるんですけど




あまりにも
色々機能を持った





電子辞書様が

いらっしゃつて





ちょー

決められないんですよ(>_<)



なんとか来週中には決断を降したいと思いますp(^^)q

では
また
明日(^_-)-☆


020.jpg




トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
トッシーパパこんばんは☆
おにぎりの形がとってもきれいでびっくりしました!!
すごくおいしそうv-278
さすがですv-354


いい電子辞書がみつかるといいですね♪
お花の写真とっても癒されましたv-411


2008/09/05 22:12 | | edit posted by みお
みおさん こんにちは(^O^)


どうも有難うございます(^O^)/

お握り作りは
毎朝ほとんど作ってるから結構自信あるんですよo(^-^)o

料理と人間と花は写真撮っていて面白いです(^_-)-☆
みおさんは電子辞書世代なんだろうなあ♪
2008/09/06 15:34 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
