スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

とび魚の刺身

50505tg.jpg






とび魚の刺身て


淡泊で美味いです(^O^)/



昨日久しぶりに友人と飲みに行きました



友人とは中学一年からの付き合いなんですよ


二年前に
ささいな事で喧嘩してまって


連絡も一切とってなくて


昨日久しぶりに友人の方から飲みにいかないか?


というメールが


なんか嬉しかったですね(^O^)/


喧嘩の事なんか忘れて昨日は楽しく飲みました


3時間ぐらい一緒に飲んでたんですけど

なんせ二年ぶりだから時間が足りなかったです


年内に
もう一度飲みに行こうて事になりました


あれですよね

この年齢になると知り合いは沢山いるけど

友人て
ほんと少ないんですよね

実際俺も
今付き合いが
あるのは昨日飲みに行った友人一人だけですもんf^_^;

友人とは23年の付き合いなんだけど

親友とは
呼びたくないんですよ


親友て言葉なんか恥ずかしくないですか(+_+)


俺と
お前は親友だぜ

とか

俺と
お前とは深い友情で繋がってるぜ

深い友情とは言わないかな

深い絆で繋がってるぜ

とか
気持ち悪くて口が裂けても言えないf^_^;


言ってるやつも
いないかな(:_;)


いずれにせよ


中学からの付き合いだと


二人で
会った時は

お互い中学時代から知ってるから


二人の中では中学時代に戻れるんですよ(^O^)/

周りから見れば40前の
おっさん
なんですけどねf^_^;


これて素晴らしくないですかo(^-^)o


飲んでても
テンションあがりますよ(^O^)/


そのかわり今日は

久々の二日酔い(T_T)



では
また
明日(^_-)-☆

353567yu.jpg


トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
