トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

スピード肉ジャガ


3241we.jpg






午後7時半に会社から帰宅

子供達に

ただいま

と言い

向かう先は

冷凍庫

冷凍庫から肉を出し


レンジで解凍してる間

着替えを済ましてジャガ芋の皮を剥き

解凍し終わった肉と小さめに切ったジャガ芋を胡麻油で一緒に炒めちゃいます

ある程度
炒め終わったら

醤油 味醂 酒を同量

生姜を入れて

白滝も入れて蓋を閉めて


強火で煮てる間に


俺はシャワーを浴びます


シャワーから出て

着替えて

フライパンの中身を見ると

いい具合に煮詰まって
いて


フライパンを

二回三回と

煽って出来上がり(^O^)/


娘に
味は
どうだ?

て聞いたら

パパ美味いて言ってました(^O^)



ちなみに人参は
なかなか煮えないし
そんに好きでもないし


玉葱は皮を剥くのが面倒臭いから
入れませんでしたm(__)m



明日は休みですp(^^)q


では
また
明日(^_-)-☆



55566y.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
