トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

キャベツとベーコンの目玉焼き
今 野菜の中で1番キャベツが


お手頃な値段じゃないですかね


これ結構お勧めです


ベーコンと千切りしたキャベツをオリーブオイルで適当に炒めたら



003.jpg




タマゴを落として


タマゴが固まったら出来上がり(^O^)/





898907u.jpg



味付けは定番の塩胡椒とバルサミコ酢ですo(^-^)o



昨日ふと思ったんですけど



自分の昔の鮮明な記憶て何歳ぐらいの時から覚えてるか


振り返って考えてみたんですよ


自分が生まれて
赤ちゃんの時は
さすがに覚えていませんよねf^_^;


じゃあ幼稚園の時は
どうかというと
何処の幼稚園行ってたかは覚えてるけど
それ以外は詳しく覚えてないんだよなあ(*_*)


それじゃあ小学生一年の時は

どうか?

飯島先生が担任ていうのは覚えてるんだけど

周りに
どんな友達が
いたのかは覚えてないんですよね(:_;)


二年生も
あまり覚えてなくて


三年生は
どうかというと


結構よく覚えてるんですよo(^-^)o



二年生から担任もクラスも代わって


友達も先生も新しくなり


小学生三年生から俺の人生が変わったのかもm(__)m



ていう事で


これから時間が
あった時


30代後半から40歳に
なる前に


自分の過去を振り返って


自伝でも
書いて置こうかなあて

思ったんですけど(^O^)






予定は未定なんでf^_^;





では
また
明日(^_-)-☆



se546.jpg


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
トッシーパパの自伝がもしあったら是非読みたいです☆
昔の記憶ってどんどん薄れていってしまいますよね。
だからブログって素敵だと思います。
記録があれば、
将来より鮮明に過去のことが思い出せますもんね♪
トッシーパパは毎日ブログを更新しているので、
あとで読み返したときとってもおもしろいんだろうな☆

あ、関係ないんですけど、
この前のからあげほんっとーにおいしそうですねv-10
今日の目玉焼きもとってもおいしそうなので、
自分でも作ってみたいと思います♪
2008/09/16 22:15 | | edit posted by みお
みおさん こんにちは(^O^)

キャベツの目玉焼き
とっても簡単で美味しいので機会があったら作ってみてくださいね(^O^)/

自伝の方なんですが少しづつ衰えてきてる脳に気合いを入れて

気が向いた時に書きたいと思います
みおさん
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2008/09/17 15:23 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
