スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

キャベツの千切りサラダ
9090oo.jpg





キャベツを一個買うと



結構使いごたえありますよね




今日はキャベツの周りの葉っぱの部分を千切りにして




サラダ油 酢 醤油で作ったドレッシングに


キャベツの千切り鰹節を
たっぷり入れ


ざっくり混ぜるだけ


つけあわせに付いてるキャベツの千切りにソースかけて食べるのて限界ないですか(*_*)


これだと結構沢山食べれますよo(^-^)o



昨日の続きなんですけど


自伝の題名決まりました★



名付けて






【トッシーパパ+の生きた道】





今日仕事中車運転しながら考えたんですよ(^O^)/


実は
この題名
Puffyの
これが私の生きる道



ドラマのガリレオの主題歌を歌ってる柴咲コウ+から
パクらせて貰いましたよ(^O^)


自分で考えて一人で
ウケてましたp(^^)q



では気が向いたので


【トッシーパパ+の生きた道 第一話】


自分で言うのもなんなんですけど

こう見えても

blog上では誰にも見えないですけどね(+_+)

親が言うには小学生二年生ぐらいまでは真面目で結構優秀だったんですよ(^O^)

親父は早稲田出てるし

兄貴は国立大学出て今は高校で生物の先生やってるぐらいだから

馬じゃないけど血統は
いいと思うんですよねp(^^)q

それで
振り返ってみると人生がガラッと変わったのは小学三年生からじゃないかと思います


三年生になったらクラスも担任も変わり

とにかく周りにいた友達が相当悪かったんですよ(>_<)

今だったら教育委員会で問題になってたんじゃないですかね(:_;)


そのクラスには牧ちゃんていう番長的なやつがいて

ナンバー2にオカモがいて
その下に俺を含めて
野球して遊んでたりしてたから

七人ぐらい
いたような気がします

名前は

とうちゃん


ぶんた



けんじ



あきら



ひびき



おさむ




だったけなあ

毎日
この仲間達で遊んでたし悪さも

今の小学三年生じゃ考えられない事もやってましたね

ちなみに時効だと思うから言いますけど


万引き

いじめ


喧嘩




線路に石置いたり
人の家に爆竹投げ込んだりしてましたもん

ごめんなさい懺悔します(T_T)


今の小学三年生が
こんな事やったらテレビに出てますよねm(__)m


とにかく小学生三年四年と
この仲間で過ごしてきた日々は壮絶でしたよ



では今日は
ここまで★


次回第2話は未定ですo(^-^)o


では
また
明日(^_-)-☆


87897uj.jpg






トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
