スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

キャベツの千切り明太子パスタ
007.jpg




キャベツは
まだ半分残っております



まずキャベちゃんの千切りを
ザルに半分ぐらい

いてもらいます!



ザルの中に
いるキャベちゃんは
まだ何を
されるかは知りません(*_*)



九分間鍋でグラグラと踊っていたパスタ王



パスタ王の意見を尊重して芯を少し残し


行き先は

ザルの上に寝そべっているキャベちゃんへ



キャベちゃんは上を見上げると



大きく丸まると太った
鍋君


キャベちゃんの心は恐怖感で一杯(>_<)


キャベちゃんは悲鳴を
あげる


熱い


キャベちゃんの助けの声は無視されキャベちゃんには容赦なく熱湯が注がれる


キャベちゃんは


いや~

と言うわりには

キャベちゃんの色は
みるみると鮮やかになっていく


キャベちゃんの悲鳴は
キッチンで響きわたる



鍋君の下の方に待機してるパスタ王は聞く耳も持たず


色鮮やかになっているキャベちゃんの上に



ザバザバと追い被さる


キャベちゃんは


もう駄目と一言残し


シナシナに
なったのさ(T_T)



このシナシナになったキャベちゃんと

のぼせあがったパスタ王を

トッシー特製タラコソースに
ざっくり混ぜてあげれば



一見落着(^O^)/




次は
【トッシーパパ+生きた道 第2話】
です★






俺達の中での番長牧ちゃん

彼は頭が良くて勉強も出来たし
足も学年で1番早かったしスポーツは何やらしても上手かったですね


おまけに家は金持ちで遊びに行った時はビデオデッキがありましたもん(^O^)


そんでもって
お母さんは綺麗で

今の女優で

名前が
出てこないです

に 似てて

牧ちゃん本人は若い時の東幹久に似てましたよ


いつもバレンタインの時は他のクラスからもチョコを貰っていて

俺は影で指を加えながら

牧ちゃん
いいなあ
て眺めてました(*_*)


続いてナンバー2のオカモ
彼とは家も近く幼稚園の時から知っていて

幼なじみて
程でも
ないんですけど

二十歳ぐらいまでは遊んでました


さて本題に入ります

この番長の牧ちゃん
ナンバー2のオカモが悪ガキで

この二人には俺も相当虐められましたよ(>_<)

ていうか

牧ちゃん以外は一人づつ順番に
虐められました(T_T)


まず虐めで

よくやられたのが

みんなで無視

牧ちゃんが中心になって

おい みんな

今から
あいつとは口聞くなよ
て命令されて

二日間ぐらい無視されるんですよ

今考えると笑えるけど
当時は辛らくて半ベソかいました(T_T)


でも二日間ぐらい過ぎると牧ちゃんが話しかけてきて
無視が解放され
また仲良く遊ぶんですよ
(^O^)/


無視されてる時は
かなり辛かったけど


無視が解放されて
みんなと遊べる
時の喜びて

今でも覚えてるけど
めちゃめちゃ嬉しかったですね(^O^)/


多分 今の子供達も無視とか
あるんじゃないですかね


でも
今の子供達の無視は
嫌いで無視して仲間外れにして

ずっと無視ていうのが多いんじゃないかなあ(*_*)


これは
きついですよ(T_T)


俺達の場合は

嫌いとか

そんなんじゃなくて

牧ちゃんが面白がって


それも牧ちゃん以外
全員が一人づつ


短期無視を
やられてたんだけど


今思えば
傷つきはなく
いい思い出で
ですねo(^-^)o


あっ



後 虐めで
よくあったのが


好きな女の子の前で


パンツ脱がしの刑f^_^;




今日は
ここまで★




明日から2連休です(^O^)/



では
また
明日(^_-)-☆



016.jpg
トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
