スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

アサリとシシトウのパスタ
今日の昼ご飯に作った



45yt67.jpg





アサリとシシトウのパスタです!(^^)!






今日ほんとは運動会だったんですけど


台風が
来るという事で


昨日のうちから中止が決定

今日天気は
良かったんですけどねo(^-^)o


明日は早く起きて弁当作りだ(^O^)/




ていう事で次は



【トッシーパパ+生きた道 第3話】

です★


学校帰りに


牧ちゃんを中心とした牧ちゃん組は

家に真っ直ぐ帰えらないで


ランドセルを
そこら辺に放り出して

公園で
よく遊んでましたよ(^O^)/

ある時


ブランコが
ある所で
みんなが集まって

牧ちゃんが


靴飛ばしで1番負けた奴は

好きな女の名前言わなくちゃいけない

という遊びを勝手に作って

最終的には牧ちゃんが

断トツに靴を飛ばすので

牧ちゃん以外の俺達
全員が好きな女の子の名前を言わなくちゃいけないという


理不尽な遊びを
よく
やってましたよ(T_T)


そんでもって


頭の
いい牧ちゃんは
みんなが誰が好きだていう事を覚えていて


ある休み時間の時に

牧ちゃんんが

おい


ぶんた

おまえ佐藤の事
好きて言ってたよなあ


よし
みんな

佐藤の前で

ぶんた
のパンツ脱がしちまえ


なんて事を


牧ちゃん以外は
みんな
やられてたんですよ(*_*)


もちろん脱がされてる時は
大泣き状態(>_<)



今の小学生達が
こんな事やられたら
当然
親や先生に告げ口してるでしょうね(-.-;)



ちなみに

俺が好きだった女の子は

○○和歌さん♪


初恋の相手です(^O^)/



今日は
ここまで★



では
また
明日(^_-)-☆


87uyh6.jpg



トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
