スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

運動会の お弁当


564ytrg.jpg






今日は昨日延期に
なった運動会でしたo(^-^)o


お弁当の中身は毎年
一緒ですね(^O^)


唐揚げ ウインナー タマゴ焼き ポテトフライ

そんな感じですよ(^_-)-☆

今日は6時半に起きれば
いいかなあ

目覚ましセットしたんですけど

五時半に目が覚めてしまって


ちょっと早いかなあと思ったんですけど



場所取りに行ったんですよ



638774uj.jpg


そうしたら既に200人以上の行列が・・・


みんな気合い入ってますよねf^_^;


知り合いの
お父さんに聞いた話しによると


先頭の人は昨日の23時から待ってたらしいです(+_+)


きっと
その人は
子供に対して深い考えを持ってるんでしょうねm(__)m


とりあえず
午前中は天気が
もって良かったです(^O^)/

長女はブラスバンドに出なかったけど


組体操頑張ってたし(^_-)-☆


長男は徒競走びり
だったけど運動会を楽しんでたみたいだし(^_-)-☆


いい運動会だったと思います(^O^)/




uieu89734.jpg




あと


私事で


すいませんが・・・




俺が作った唐揚げと玉子焼き

かなり完成度
高いですよ(^O^)

実は

昼休憩の時

よそ様の

お弁当チラ見してたんですが(*_*)

何処の家庭も唐揚げと玉子焼きは入ってて


俺はチラ見しながら


よし


俺の勝ちだなあ★




一人で納得してました(笑)



今日は早く寝れそうです(v_v)



では
また明日(^_-)-☆



gh6789.jpg




トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
びっくりしました!
学校の運動会の場所取りで列ができるなんて。。。
ちょっといない間に日本はすごいことになってるんですね。
どおりでたまに日本に帰った時見るハンディカム(でしたっけ?)のCMとかも、
入学式か運動会がテーマのものばかり。
今のお子さんって幸せですね。
それにしてもトッシーパパさんのお弁当、すごい!
売り物レベルですよ。
ご賞味させていただきたいo(^-^)o
2008/09/22 00:27 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんにちは(^O^)


ちまきさんの言うとおり今の日本の子供達は幸せだと思いますよ

ハンディーカムだって運動会の会場見てみると持ってない人達の方が少ないんですもの

運動会の席取りの行列を見ると日本て平和な国ですよね


お弁当褒めて頂いて有り難うございます早起きして作った甲斐がありました(^O^)/
2008/09/22 15:16 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
