スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

茄子の甘く煮たもの
見切り品の茄子が安く売ってたので



t675geg.jpg





茄子の皮を全部向いて


甘いダシで煮てみました


玉子が結構残ってたので
玉子を落として


002.jpg





見た目は悪いですけど美味かったですよ(^O^)/


今日は会社だったんですけど


運動会の疲れが出たんでしょうかね

一日疲れてました(>_<)


競技には出てないんですけどねf^_^;





なので

次は


【トッシーパパ+生きた道 第四話】

です★

初恋の相手は


三年生から四年生までクラスが一緒だった○○和歌ちゃん


三年生から六年生まで好きでした

その当時は女の子と話してると

すぐ牧ちゃんに
からかわれて

和歌ちゃんとは

まともに話した事が
ないんですよ(T_T)

それでも和歌ちゃんが好きだったのは

見た目と自分には
手が届かない憧れの存在だったかもしれませんね

和歌ちゃんは背がスラーとしていて
肌の色は白くて

目が細かったと思います


ちなみに俺も目が細いんですよf^_^;


和歌ちゃんの事で印象に強く残ってるのが髪の毛ですね

黒のロングで
いつもサラサラで
擦れ違うと
小学生なのにフワッと
いい匂いがするんですよ(^O^)/


大人になった今でも

女性と擦れ違った時に香水の匂いじゃなくてシャンプーの香がフワッとすると

俺もフワッとしちゃいます(^O^)

俺なんか小学生の時は多分石鹸で頭洗ってたような気がしますよ(:_;)

なので

和歌ちゃんのシャンプーの香りは

凄く
珍しくていい匂いだったんだと思います(^O^)/


そんな和歌ちゃんとも


中学は別で


確か和歌ちゃんの親は医者で中学から付属の学校に進んだという話しを友人から聞きました


でも和歌ちゃんとは高校三年生の時


電車で会ったというか

見かけたんですよ(^O^)/


話しかけたかったけど


こっちは

その電車の沿線では不良学校で有名な男子校

和歌ちゃんは

○○大学付属の

お嬢さま学校

向こうは友達三人と
いたし

そんな状況で話せる訳ないじゃないですか(T_T)


でも久しぶりに見た
和歌ちゃんは


妖精の
ようでしたo(^-^)o


和歌ちゃんの話しは
まだ続きは
まだあるんですよ(^O^)



今日は
ここまで★


明日休みです




では
また
明日(^_-)-☆



87uyh6.jpg




トッシーパパ
自伝
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
わかちゃん続編楽しみです☆
トッシーパパはきっと目が細いんですねv-22
笑うとくしゃっとした素敵な笑顔なんだろうなー♪

前回の日記のたまご焼き感動しました!!
すっごいきれいな形ですね♪
おいしそうv-10
2008/09/22 22:31 | | edit posted by みお
みおさん こんばんは(^O^)


実は自分

笑った顔がミスチルの桜井さんに似てるて言われるんですよo(^-^)o



嘘ですけど(笑)(^_-)-☆

自伝なんですが150話まで頑張って書こうと思ってます(^O^)/

玉子焼き褒めて頂いて
有り難うございます(^O^)
2008/09/23 20:17 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
