スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

タコの塩辛パスタ

007.jpg





タコ塩辛が50円で売ってたので


オリーブオイルにニンニクを入れ


その後

タコの塩辛を炒めてパスタを絡めるだけ



yr6ghr.jpg



まずくは

無かったけど

烏賊の塩辛のパスタの方が
美味いかなo(^-^)o



今日会社が休みだったので




IMG_1772.jpg





免許の更新に行ってきました


シートベルトで一回捕まってるので


違反講習受けたんですけど


免許の違反講習て結構好きなんですよp(^^)q



あの静まりかえってる部屋で



ビデオ見るのて



なんか小学生の時



視聴覚室で映画を見た時と同じ感じで



落ち着くんですよねo(^-^)o



あと休憩時間に外に出て



みんな他人だから



無言でジュース飲んだりベンチでタバコ吸ってる光景を見るのも好きなんですよ(^O^)




俺て変わってるのかなあf^_^;




では
また
明日(^_-)-☆




IMG_1757.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
