スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

シシトウ

45hgf.jpg




シシトウをアルミホイルに乗せて


塩を振って


魚用グリルで焼いただけです


シシトウて

美味い 美味い

て調子に のって食べてると

飛び上がるほど辛いやつありますよね(>_<)



次は


【トッシーパパ+生きた道 第六話】

です★
まだ3、4年生の時の話は続きます


担任の先生は女の先生で石田先生


多分30代後半ぐらいだったのかなあ

子供の時て
あの先生年齢が
幾つなのか気にしないじゃないですか

先生達は
みんな大人だ!
ぐらいの事しか考えてませんよね



石田先生は眼鏡を懸けていて

外見は特に綺麗て訳では無く声が大きいてイメージしか思い出せないなあf^_^;

それで
よく泣いてましたよ

泣かしてたのは

牧ちゃん率いる牧ちゃんグループ

あまりにも言う事は聞かないし悪さばっかり
してるもんだから

石田先生に
もう一度一年生に戻りなさい
て言われて(怒)

一度だけ
一年生の時担任だった飯高先生の教える一年生の教室に戻された事ありますよ(*_*)

その時は凄く恥ずかしくて
飯高先生に説教され(>_<)


「飯高先生もう悪さは、しません」


て泣いた記憶あるなあ(T_T)


でも結局数日たつと忘れてしまい

また悪さしてましたもん(-.-;)

今更ですけど

石田先生その当時はゴメンなさいm(__)m


今日は
ここまで★


今日は疲れた(v_v)


では
また
明日(^_-)-☆


IMG_1776.jpg


コスモスは遠くから見たほうが綺麗かな^^

トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
