トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ベーコンエッグチーズサンド
棚の上を見たら



98ir7.jpg





また賞味期限一日切れの食パン二枚が


ある程度晩酌し終わって

小腹が空いても


最近身体に気を使って

お粥とか雑炊とか納豆御飯なんかを食べるようにしてるんですけど


朝に月見バーガーの写真を見た事を思い出してしまって


いけないと思いつつ(>_<)


y6y6.jpg





食パンにマーガリンを塗ってチーズを乗せて

もう一枚のパンにはケチャップを塗ってベーコンエッグを乗せて


焼いて食べちゃいました(^O^)/

たまらなく美味かったなあo(^-^)o


カロリーどんぐらい
あるんだろう(*_*)


スーパーで売ってる食パンて

賞味期限早くないですか

たまに子供達が朝食にパン食べたいて言うから


スーパーで買うんですけど

食パン買うのに結構悩みませんか


例えば


6枚入りで98円の食パンが20円引きになって安いから買おうと思ったけど



賞味期限が明日まで
俺は朝飯食べないから

一日の朝で
どう考えても

子供達だけじゃ食い切れないよ

とか

だからと言って98円の正規の値段で買ったとしても

大体賞味期限が三日後で

三日間連続朝食はパンになってしまうなあ

とか


だからといって

余った食パンを冷凍して

数日たってから解凍した食パンて美味いんだろうか

とか

だったら二枚入りで108円のダブルソフト買った方がいいのか

とか



すいません


うだうだ言ってしまってm(__)m



一体何が言いたいかと


言うと


キツネ色に

こんがり焼けた食パンに

マーガリンを塗った食パンが

たまには食べたいて事です(^O^)/



では
また
明日(^O^)/



IMG_1760.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
