スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

天然ヒラマサの刺身

天然のヒラマサの刺身が安く売ってました



IMG_1782.jpg



カンパチの方が味は
いいと思うけど





IMG_1787.jpg



なかなか美味かったですよ(^O^)/


これは酢に一時間漬けたものです



IMG_1789.jpg






俺は
こっちの方が好きだなあ(^O^)



昨日近所のレンタル屋さんにプリズンブレーク最終章借りに行ったら


以前レンタルされてたビデオが100円で売ってたので


面白そうな映画あれば買おうと思って眺めてたら


一本ありました



この映画です



IMG_1859.jpg




二十代前半の時見て
凄く心が
せつなくなって
いい映画だったなあ
て思った映画なんですよ


そして

深夜

みんなが寝てから

ゆっくり見たんですけど

最後の方は泣いてしまいました(T_T)


若い時に見た時より


心に

ズシンと
きましたね


今現在

家族を持っている自分に対して


この映画に改めて色々と教わりました


またリバーフェニックスのピアノと恋物語が


たまらなく
いいんですよ(^O^)


100円で
大変いい買い物を
しましたo(^-^)o


また夜中に

こっそりと
見ようo(^-^)o


明日は会社か(>_<)


では
また
明日(^_-)-☆

65tygd.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
