スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ニラ玉焼きウドン

006.jpg




最初にニラと卵を


ざっくり炒めて皿に除けてから


ウドンを炒め醤油で味付けし


後は先程炒めたニラ卵を入れて出来上がり


最近夕飯作るのが

面倒で

鍋とか麺類が多いですねf^_^;




昨日ちょっと嬉しい事が
ありました(^O^)/


そんな
たいした事じゃないんですけど


昨日小学校二年生の長男と夕方ダイソーに買い物に行ったら


長男が干し梅買っていいかなあ

て言うから

買ってあげたんですよ

俺は探し物が
あったから

長男に

パパ時間かかるから
ベンチで干し梅食べてて
いいぞて言ってあげて

俺が買い物終わって長男の所に行って

干し梅全部食べちゃつたのか?
て聞いたら

長男が
まだ少し残ってるよ
て言ったんです

それから
長男と自転車に乗って家に帰ったら

リビングで漫画を読んでた長女に

長男が
残ってた干し梅を長女に

これ
お土産

て渡したんです


長女は
干し梅が好きで

その事を知ってた長男が
あげたんでしょうね

実は俺

長男と長女の
この干し梅の
やり取りが凄く嬉しかったんですよ

最近長男と長女は喧嘩ばっかりしてるから

正直長男が自分で食べるもんだろうと思ってたのに

長男の以外な行動に

微笑み心が暖かくなり嬉しくなりましたo(^-^)o




昨日の100円で買ったビデオも
そうですけど


100円でも幸せや感動を貰えるんですねo(^-^)o



では
また
明日(^_-)-☆



IMG_1798.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
