スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

クリームシチューでカルボナーラ
そろそろシチューが美味しい季節になってきましたね


五ヶ月ぶりぐらいにクリームシチュー作りました(^O^)/



IMG_1870.jpg





御飯に、かけて食べるのが好きですo(^-^)o


次の日
会社から帰ってきて


ご飯が一人分しかなく

急遽
作ったのがクリームシチューでカルボナーラ(^O^)/



IMG_1867.jpg




これ簡単で
いいですよ

フライパンにクリームシチューを入れて

茹で上がったパスタを絡めたら

溶き卵を絡めるだけ

少し炒めすぎて卵が玉に
なっちゃつたけど


美味かったですよp(^^)q




今日休みで


買い物帰りに

奥さんと
お金絡みの事で喧嘩になりました


家に着く頃には
お互い折れて

一軒落着だったんですけど


夫婦の間で

お金絡みの喧嘩が一番嫌ですよね(*_*)


ほんと
喧嘩した後
虚しくなりますもん(>_<)



とりあえず
トッシー家は借家で家のローンも無いし

車も無いし

借金は無いんだけど


家族が、いて消費者金融から借りてたりしてたら


毎日笑って暮らせないですよね(:_;)


どんなに生活が苦しくなっても


消費者金融だけには決して借りない事を誓います(¥_¥)


明日
会社行きたくねえなあ(T_T)


では
また
明日(^_-)-☆



IMG_1873.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
