スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ジャガ芋とトマトとベーコンのパスタ


IMG_1850.jpg






茹でたジャガ芋が冷蔵庫に残ってたので


パスタに入れちゃいました(^O^)/


今日は昨日よく寝れなかったせいと


少し風邪気味だったので


会社で一日ボーとしてました(-_-)



次は

【トッシーパパ+生きた道 第九話】

です★



また遊びの話の続きなんですけど


缶蹴りも
よくやりましたね


そういえば缶蹴りやってて鬼だけ残して


隠れたつもりが鬼以外は
みんな家に帰ってしまうみたいな

ひどい事も
やってましたよf^_^;

今でも思い出すのが缶蹴りを、よくやった場所がケンタの家の庭ですね

庭というかケンタの家はアパートで
そのアパートの前に大きい空き地が、あったんです


その空き地はケンタの
お爺さんの土地で300坪ぐらいあったと思ったなあ

そのケンタの爺さんていうのが

めちゃくちゃ怖い爺さんで一度植木を倒して
竹刀で
叩かれた事が
ありましたよ(>_<)


そんなケンタの爺さん
大人になって知ったんですが


ケンタの爺さん遊び好きで女に騙されて財産を全部持っていかれたそうなんですよ


今日は
ここまで★


長女が明日弁当
持って行くて急遽
言うもんだから

弁当の準備で疲れましたよ(>_<)


明日は会社休みです(^O^)/




では
また
明日(^_-)-☆



IMG_1801.jpg



トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
