スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

長女の お弁当
今日長女に持たせた
お弁当です




IMG_1938.jpg







昨日の夕方長女から携帯に電話が、かかってきて



明日球技大会の応援しに行くから弁当が必要との事


内心明日会社休みだから
朝は
ゆっくりしたいなあて
思ってたから

面倒だなあ
と思いつつ


スーパーに寄り買い物して帰宅


そして朝6時に起きて作りましたよ

最初大きめの弁当箱に
おかず詰めたんですけど

バランスが悪く小さめの弁当箱に詰めなおして

5分ぐらい
これで
いいんだろうかと
弁当箱眺めてましたよf^_^;


男の子の弁当だったら適当にしちゃうんだけど


小学六年生の女の子の弁当になると適当て訳には
いかないんですよね(>_<)


前回長女の弁当作った時
同級生に駄目だしされましたからね(T_T)


そして長女が帰ってきて


長女に弁当どうだった?
て聞いたら


美味しかったよ

ですって



俺的には

もっと感動的な
コメントが欲しかったんだけどなあp(^^)q


しかし
その後
長女から出た言葉が


今日球技大会雨で中止に
なっちゃつた



マジ


また明日も弁当作らないといけないのかよ(*_*)


長女に
恐る恐る

明日も弁当なのかなあ?
て聞いたら



明日は給食が
あるそうです


良かった(^O^)/


でも
毎朝
お弁当作ってる
お母さんが
いるんですよねm(__)m


では
また
明日(^_-)-☆


IMG_1889.jpg


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんばんは☆
お弁当おいしそうです♪
彩りがとってもきれいですねv-34
そしてやっぱりたまご焼きがとっても美しいです♪
2008/10/08 21:18 | | edit posted by みお
みおさん こんにちは(^O^)

みおさん食欲の秋に
なってきましたね(^O^)/

タマゴ焼き褒めて頂いてありがとうごさいますo(^-^)o

これからも頑張りたいと思います(^_-)-☆
2008/10/09 18:39 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
