トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

秋刀魚の塩焼き
秋刀魚安いですよね




IMG_1908.jpg






去年の秋刀魚より脂のってますよね(^O^)/


最近はまってる食べ方



IMG_1912.jpg






ハラワタに酢を
かけて身と一緒に食べるo(^-^)o


この食べ方だと

ハラワタが
まろやかになり

美味しく食べれますよ(^O^)/

結構たっぷり
酢を
かけても大丈夫ですよp(^^)q




今日後で
気分が落ち込んだ事が
二つありました






一つめは


学校を親の事情で長女を休ませてしまった事





二つめは



仕事で

取引先が明らかに悪いのに
相手が凄んできて

ついつい


スイマセンて言ってしまった事


なんか俺って

サラリーマンとしては全然成長してないんだよなあ(*_*)



主夫としては
成長してるんですけどねf^_^;



明日会社休みてえ(T_T)




では
また
明日(^_-)-☆



IMG_1820.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
