スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

クリームチーズ入りハンバーグ
賞味期限二日過ぎたクリームチーズが冷蔵庫の片隅に転がっていたので



IMG_1896.jpg






ハンバーグの中に入れちゃいました(^O^)/




IMG_1898.jpg





普通に美味かったんですけど


長女に言わせると


普通なハンバーグの方が


普通に好きだそうですo(^-^)o



今日の朝会社に行って席に着いたら



俺宛てに一本の電話が
受話器の向こうからは
40代ぐらいの男性の声



「〇〇だけど〇〇出社してる?」


「はい してますけど」


「呼ばなくていいから それと〇〇には俺から電話あった事は絶対言ったら駄目だよ お父さんにも言われてるから」



〇〇さんとは十年以上の付き合いの会社の中で一番仲良しの先輩


どちらかと言うとヤバイ系で
そこいらのチンピラより怖い存在


先輩に電話が
あった事を伝えるべきか伝えないべきか

迷いながら
車で営業に出たら

一通のメールが

メールの内容は

こんにちは
車通勤の人は鍵を会社に置いていきますか?



メールの相手とは会社の先輩の奥さんから


これは一体どんな意味が
あるのか(*_*)

返信した方が
いいのか

それとも先輩に奥さんからメールが
あった事を伝えるべきなのか(*_*)

悩んだ末

返信もせず先輩にも電話を、しないで

夕方会社へ帰社

先輩は帰っているんだろうかと

トイレに行こうとしたら

トイレの前で先輩と
ばったり

俺は先輩の顔を見たら心臓が
ドキッとし(*_*)

特に俺は何もしてないんだけど
ヤバイ先輩に殴られると勝手に勘違いしてたら(>_<)


先輩から一言

「俺んち 離婚だよ」

と一言



詳しい内容は・・・・・


精神的に
参った一日でした(T_T)


それで夜寝たんですけど


夜中に起きてしまい


先輩の子供の事考えてたら寝れなくなってしまって


3時間しか寝てないから(+_+)


今日は眠たいですよ(>_<)



では
また
明日(^_-)-☆

IMG_1967.jpg






トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
