スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

今日の夜は飲みに行ってきます( ^^)Y☆



考え事が
あります


昨日先輩についての事を書きましたが


出来れば離婚は止めて欲しいと思ってるんですよ


先輩には子供が三人いて

何回か会った事があるんですけど

そのうちの二人が
俺の子供と学年が一緒だから

子供の気持ちを考えると
とても胸が苦しいんですよ(T_T)


先輩から聞いた話しでは奥さんから

あなたとは一緒に
やっていけないて
言われたらしく

それを言われた先輩も売り言葉に買い言葉で

キレたらしく

先輩の性格からだと昔の男タイプだから
一歩も奥さんには譲らないと思うんですよ

そこで

奥さんの事も良く知ってる俺が間に入って

奥さんを説得しようかなと思ってるんですが・・・

よその家庭に首を
突っ込んで

いいんだろうかと迷っているんですよね


難しいです(:_;)


では
また
明日(^_-)-☆


今日は会社から携帯で更新しましたo(^-^)o
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
先輩さんのことも先輩さんの奥さんのことも知らないので
何も言えませんが、
奥さんとも知り合いのトッシーパパさんが
とりあえず先輩抜きで奥さんの気持ちを聞いてみれば、
どうすれば一番いいのか、もっとはっきりしてくるかもしれませんよね。

2008/10/15 01:12 | | edit posted by ちまき55
ちまきさん こんばんは(^O^)


奥さんに話しを聞くのが
やっぱり いいですよね


話したら いいのか
どうなのか
今 考え中です

ちまきさん
夫婦が
ずっと仲良く やっていくのって難しいですよね(+_+)

また遊びに来て下さいね(^O^)/
2008/10/15 20:09 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
