スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

白滝と野菜の焼肉のタレ炒め
IMG_1948.jpg





白滝とピーマンと人参と豚肉を焼肉のタレで炒めて


下にしいてあるサンチェで巻いて頂きました


今回使った焼肉のタレ
百円ショップで買ったんですが百円の味だったので味醂を加えたら
まあまあの味になりましたよ(^O^)/


IMG_1944.jpg





たまたま白滝が冷蔵庫に残ってたから使ったんですけど


春雨の方が
いいみたいですねf^_^;


絵に書いたような幸せな家庭て
あるんですかね





この間
サザエさん見てて思いました

出来る事ならサザエさんの世界で生活したいなあと・・・・


ちょっと
家庭で色々ありまして


先程
絵に書いたような幸せな家庭てあるんでしょうか

て書きましたが

幸せな家庭て
こんな感じなんですかね


名前はサザエさんからお借りします

マスオ36歳 サザエ36歳

カツオ10歳 ワカメ8歳

の四人家族


マスオとサザエは某有名私立大学の同級生


大学二年生から付き合いだし


二人は恋人同士だが親友のような関係でもあり


お互い尊重しあっている


大学を卒業し

マスオは某有名電気メーカーに就職し

サザエは外資系の雑貨やインテリア関係の会社に就職する

そして
お互いは26歳で結婚し

子宝にも
すぐ恵まれ

子供が出来た事を
きっかけに都内近郊にマイホームを購入

お互い家柄も良くマイホームの頭金も親に援助してもらい

子供の
お宮参りや七五三には
お互いの爺ちゃん婆ちゃんが集まり仲良く盛大に
御祝を、する

そして子供達は健康に育ち

カツオは少年サッカーチームに入り

ワカメはピアノをサザエに習う

サザエは料理と お菓子作りが得意なので
家で料理教室を開き
近所の
ちょいセレブ栗原はるみ目標的な奥さん達に料理を教えている


マスオの仕事は忙しいが

土日を含めて週四日は家族と一緒に夕飯を、とる

そして夕飯の時は家族で
こんな会話が

マスオ
「ママが作った料理は世界一だな」

サザエ
「パパが家族の為に頑張って働いてくれてるんだから私も頑張って料理作らないと」

そこでマスオとサザエはウルウルした目で暫く見つめあう

そしてワカメが一言

「もうパパとママは、どんだけラブラブなの見てる方が恥ずかしくなっちゃう」

マスオ
「パパはママを愛してるんだから しょうがないだろ」

サザエ

「やだあパパたら でも嬉しい」

サザエは顔を赤らめ

テーブルの近くにいた飼い犬のラブラドール

犬だけどタマがワンワンと吠えている




こんな家庭が絵に書いたような家庭なのかなあo(^-^)o






やっぱり



今の生活の方が
いいかも(^O^)/



では
また
明日(^_-)-☆



IMG_1962.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
