スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

今日は私の大好物のケンタッキーにしました




IMG_2009.jpg





今日は8の つく日だから安いんですよ(^O^)/




私事なんですが

お蔭さまで自分

今日誕生日を迎えさせて頂きました



自分を産んでくれた母親


そして
父親








息子


傍に
いてくれて
ありがとう(^O^)/


では


また
明日(^_-)-☆


IMG_2010.jpg



トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんばんは☆
一日過ぎてしまいましたが、
トッシーパパお誕生日おめでとうございますv-25
そばにいてくれてありがとうって素敵な言葉ですねv-34
周りの人に対して、
感謝の気持ちは忘れずにいたいです。
プレゼントの画像にまたほっこりしました☆
2008/10/19 01:38 | | edit posted by みお
みおさん

御祝の言葉ありがとうございます(^O^)/

誕生日の日に親に感謝出来るようになったのは最近なんですよf^_^;

若い時は
そういった事は気付きませんでしたからね(:_;)

みおさん
また遊びに来て下さいね(^O^)/
2008/10/19 17:51 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
