スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

照り焼きハンバーグ
これ結構
お勧めですね


IMG_1997.jpg





ハンバーグを焼いて


タレは味醂と醤油一対一で煮詰めて
たっぷりの葱を入れて出来上がりです(^O^)/


御飯の
おかずに最高ですよ(^O^)



今日会社が休みだったので


長女と長男の授業参観に行ってきました


いつも授業参観が終わると親と先生の懇談会が
あるんですけど


今まで早く帰りたかったし面倒臭いから一度も出た事無かったんですよ


でも今回は長女が六年生で卒業式の話しも
あるって言う事で

先生の方から
なるべく出て下さいと言われたので今回初めて懇談会ていうものに出てみました

最初嫌だなて思ってたんですけど

いざ出てみると

懇談会も
なかなかいいもんですよ(^O^)

何故かと言うと

まず教室に入って子供達が勉強してる椅子に座って先生の話しを聞くなんて凄く新鮮な気持ちになりませんかo(^-^)o

先生がクラスの問題点を話した時に

思わず先生の目を見て真剣に話し聞いちゃいましたよp(^^)q


それと

先生が何か問題点ありますか?

とか

質問ありますか?

て言われた時に

先生に
もしかしたら指されるんじゃないのかという

緊張感
良かったですo(^-^)o

今度からは出よう(^O^)/


では
また
明日(^_-)-☆


IMG_1960.jpg
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
