スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

サラスパ


IMG_1866.jpg




サラスパに薄焼きタマゴ入れると美味しいですよo(^-^)o


今日雨凄かったですね


上司の歓送迎会の





段取り
お蔭さまで
なんとかなりそうです(^O^)/

まず男性社員に話しを一人づつに話して

それからリーダーの女性三人に話しを、して

※うちの会社女性の派閥が色々あるから三人に話さないといけないんですよねf^_^;


一応
有志ていう形を
とったんですが

全員参加してくれるみたいで良かったですo(^-^)o


後は店を予約して

記念品を買うだけかな


俺思ったんですけど

正直

幹事て凄く
面倒臭いですよね



昨日長女が俺に
こんな事
言ってたんですよ



「歴史とか勉強して将来何に役立つの今学校で勉強してる十分の九は将来の役にたたないよ」


なんて偉そうな事
言ってるから


娘にガツンと
言ってやったんですよ


「おまえな~そう言った台詞はテストで全部100点とる奴が言うと格好いいけど、テストで、たいしたことない点数とってる おまえが言うと凄く恥ずかしいから外では言わない方が、いいぞ
ようするに
おまえは勉強するのが面倒臭いから、そんな事言うんだろ俺も子供の時 勉強が面倒臭いと思った」

て娘に
酒を飲んでたから
まとまりの無い意見を言ったら


一瞬娘は言葉を詰まらせたけど



「私だって昨日社会のテストで100点とったもん裏は35点だったけど」



「裏は35点・・・なんじゃそれ」


こんな会話が昨日ありましたp(^^)q



話しは幹事の事に戻りますが

最初面倒臭いて言ってた幹事も
やってみると


まだ歓送迎会は先ですけど
なんか充実感は
ありますよね

人を纏めたりしたり店を決めたりするのって達成感が、あって

自分に自信も与えてくれるんですよ(^O^)/



パクりぽいんですけど
一言
言って
いいですか!



面倒臭い事を積極的に

やれば

道は開ける






★トッシーパパより☆


どうですかね(^O^)



では
また
明日(^_-)-☆


IMG_1970.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
