スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

長男の遠足の お弁当
今日長男が遠足だったので


作った
お弁当です


IMG_2076.jpg






まあ
こんなもんでしょう(^O^)


とりあえず全部残さず食べてくれましたよ(^O^)/



なんか最近気持ちの浮き沈みが
あるんですよね




若い時に比べると体力落ちたよなあ


とか言いますよね


気持ちや心も若い時に比べたりすると衰えてくるんでしょうか


なんか最近会社行く朝になると急に気分が滅入ったり気持ち悪くなったり



三日後の事を考えて気分が落ち込んだり前向きな気分になれなかったり


してしまうんですよ(*_*)


去年までは
まず
そんな事無かったんですけど


今年は最悪て感じです


今日午前中奥さんと買い物に行った時の会話です



「もう会社行きたくないよ」


奥さん
「今すぐ辞めちゃえば」



「会社辞めて退職金出たら海外に行ってみたいんだけど一度も海外に行った事ないし」


奥さん
「どこに行きたいの?」



「出来ればイタリアかドイツに」


奥さん
「私フランスが いいなあ」



「うちの会社の退職金考えるとヨーロッパは無理かも韓国ぐらいだったら行けるかな」

奥さん

「グァムだったら結構安くいけるんじゃない」


ちなみに長女は来年中学生です


本来なら貯金が優先ですよねf^_^;


こんなアホみたいな会話してる場合じゃないんだけど

でも人生は一度きりだから・・・・


あっ
さっきガリレオの再放送見たら沈んでた気分が上がってきました(^O^)/

でも
明日の朝は気分は沈むんだろうなあ(>_<)


とりあえず今日も酒を飲みますo(^-^)o


では
また
明日(^_-)-☆




003.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
