トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鳥の胸肉とピーマンの生姜焼き


IMG_1921.jpg




定番の鳥の胸肉をカタクリコをつけて焼いて


味醂 醤油 生姜で味付けですo(^-^)o


昨日から気温も下がってきて



ちょつと前までは夕方ぐらいになると金木犀の香りがプーンと匂ってきてたけど

今は秋から冬になるよ~
て匂いが夕方5時過ぎになると匂ってきませんかo(^-^)o


どんな匂いか言葉では表現出来ないんですけど


この時期の夕方の匂いが好きです(^O^)/


是非みなさま
夕方5時半過ぎになったら外に出て匂いを嗅いでみてくださいね

あまりクンクンしちゃ駄目ですよo(^-^)o


犬と間違えられますから(^O^)



そして匂いを十分堪能したら

深呼吸してください


気持ちが哀愁のカサブランカになってしまいますよ(^O^)/




明日も
また
会社だ(>_<)


では
また
明日(^_-)-☆


IMG_2044.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
