トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ブロッコリーと鳥肉の中華スープ

IMG_2071.jpg




鳥の胸肉とブロッコリーを中華スープで煮ました


スープに少しカタクリコで、とろみを、つけた方が美味いですねo(^-^)o


残りスープで作った雑炊です


IMG_2073.jpg





見ためは悪いけど美味かったですよ(^O^)/



今日は会社休みだったけど

フル回転でした







朝7時に起きて子供達に
朝食の
お握り作って食べさせて


小倉さんの番組で小室さんのニュースを見ながら


洗濯機回して

その後食材を買い出しにスーパーを四件回り

美味しそうな大根が売ってたので

家に帰ってから
オデンの下準備して昼ご飯にラーメン作って食べて

20分程横になってから長女の授業参観日に行ってきて

帰ってきたら

子供達の服を買いに行き

ついでに歓送迎会で渡す記念品を買い

その後ジャスコに行って子供達が使うノート買って

6時半に自宅に帰宅

それから
長男と風呂に入り
出てから

オデンを温めて

今一杯やってます(^O^)/


今日は
ぐっすり寝れそうだo(^-^)o


では

また

明日(^_-)-☆


トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
