スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

おでん
美味しそうな大根が売ってたので
オデンにしました


IMG_2097.jpg





オデンて
あれもこれもあれもこれも入れると鍋に入りきらないので


種類は少なめで


俺は大根と卵と
チクワアブとコンニャクさえ食えれば
いいんですよ(^O^)



IMG_2104.jpg





そして
オデンの締めは
ベビースターラーメンに
オデンの汁を入れて頂きます(^O^)/


今日も休みだったけど


フル回転でした









午前中病院に行って


昼ご飯食べて午後から

長男の授業参観日へ


今日は体育館で
二年生だけのミニ運動会だったんですよ


玉入れ
やったり


パン喰い競争やったり


綱引き
やったり


少し筋肉痛になりましたf^_^;


それと
1番最後にジェンカやったんですけど


なんせ


100人以上いる中で
お父さんは俺を含めて二人

後は人妻


ジェンカていうと

前の人の肩に手を乗せるじゃないですか

もう

なんか

中学生にフォークダンス
やった時以来の

恥ずかしさと
ドキドキ感を味わいましたよf^_^;


前に
いた奥さんは30代前半の可愛いらしい奥さん


手を乗せる時に


思わず

すいません

失礼します

なんて言っちゃいましたよ(+_+)


そして手を乗せて15秒後には手から汗が、じんわり

やばい


普段は
そんなに汗は
かかないのに

このままだと俺が
汗かき
オジサンだと思われてしまう(*_*)

頼む早くジェンカ終わってくれ


時間にしては5分ぐらいんだったんですけど


チョー

長く感じましたよ(T_T)



今日は風呂に
ゆっくり浸かって


早く寝よ(-_-)zzz


では
また
明日(^_-)-☆



IMG_2118.jpg




トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんばんは~☆
お久しぶりです♪ 
いつ見ても、おいしい写真がいっぱい☆
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ 癒されますぅ♪
おでんは、大好物。
大根と揚げが、だしがしみてて、おいしいです。
あと、卵とコンニャクも いいですねぇ~。
久々に、おでんが 食べたくなりました★
いつも 美味しい写真、ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
色々大変ですが、頑張ってくださいねぇ~。
2008/11/08 05:11 | | edit posted by *らぃ*
らいさん お久しぶりです(^O^)/


褒めて頂いて嬉しいですo(^-^)o

褒めて頂くと励みになるんですね(^O^)

また遊びにきてくださ~い(^_-)-☆
2008/11/08 18:13 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
