スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ナポリタン
002.jpg

今日はナポリタンにしました

明日の夜は上司の歓送迎会に行ってきます



これは記念品にあげるプレゼントです


IMG_2096.jpg


奥さんにラッピングしてもらったんですよ


なかなかプロでしょ^^


では


また

明日^^☆


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
マンジャ~レ♪
ナポリタン、おいしそう~★(*^▽^*)丿
パスタ、大好きですv-238
おかしな話で、こちらのイタリアレストランで、これを注文したら
そんな料理は、無い!!と 叱られましたw
日本生まれのイタリアンだったんですねぇ~(笑)

奥さん、ラッピング上手ですねぇ~。
いちじくのような実のデコが、可愛い~★
上司の方も、きっと喜ばれると思います。
2008/11/09 07:30 | | edit posted by *らぃ*
らいさん こんにちはo(^-^)o


ナポリタンて日本独特の料理なのかもしれませんよね


らいさんも
そうだと思うんですけど
ケチャップを下品に
ビチャと沢山入れないと
ナポリタンて美味しくないですよねo(^-^)o

少し牛乳入れるとコクが出て美味いですよ(^O^)/

また遊びにきて下さいね(^O^)/
2008/11/09 17:43 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
