スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鳥レバーの照り焼き
鳥レバー久しぶりに食べました



003.jpg






醤油 味醂 酒 砂糖の味付けで食べるのが一番美味いですねo(^-^)o


鳥レバーは
値段も安くて栄養満点


これで100円ですよ(^O^)



男の俺が
こんな話しするのも

なんなんですけど


一昨日ぐらいから小学六年生の娘が生理になって


なんか量が多くてズボンについちゃうから


会社帰りの俺に夜用のナプキンを買ってきて欲しいて娘から電話が
あったんですよ


俺スーツ姿でナプキン売り場行くの嫌だから

娘に明日自分で買いにいけよ!

て娘に言ったんですが

そうしたら

量が
とにかく多すぎて間に合わないから頼むから買ってきてくれって言うもんだから

しょうがないから買いに行きました(+_+)


案の定
色々種類が多すぎて男の俺が解る筈ないじゃないですか(>_<)

家に電話して聞いたら

私も解らないて言うもんだから

適当に買えば
いいかと思ったんだけど


夜用でも種類が多くて
選びきれないんですよね(:_;)


例えば長さが24?て書いてあるけど

いくらなんでも
オムツじゃないんだから長すぎじゃないのかなと余計な心配したり

結局ナプキン売場に5分いて買いましたよ(*_*)


そして家に帰って娘にナプキン渡したら

パパ有難うて言ったら
すぐトイレに駆け込み

トイレから出て来たら

俺に

パパこれ凄く
いいよ
て笑顔で話しかけるもんだからp(^^)q


なんだか俺も嬉しく
なってしまいましたよ(^O^)/


なんだか


すいません

変な話し
してしまってf^_^;


では
また
明日(^_-)-☆


IMG_2123.jpg





トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
