スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

長女の お弁当
今日は長女が市民会館で音楽発表会を
やったので


朝お弁当を作ってあげました



IMG_2142.jpg





食べる時間が15分しかないていうのでデザートは、無しでも大丈夫と言われたので


まあ

こんな感じの

お弁当です

いつもと一緒ですよo(^-^)o




昨日の話しの続きに
なってしまうんですけど

朝起きて
すぐ長女はトイレに駆け込みバタバタと
せわしない


トイレから出てきた長女は夜用に
したにもかからわず
漏れてしまって

俺に

なんで私だけ
こんなに量が多いの


もう嫌だ


おまけに鼻の下にはニキビが出来て

これじゃ鼻糞に間違えられちゃう

もう青春なんか嫌だよ

と朝から娘は叫んでいました


あっ

そうか

ニキビは青春の証なんて
言いましたよね

でも生理と青春は結び付くのかなあて

一瞬考えたんですけど

そんな娘の発言に朝から笑ってしまいました(^O^)


今日は娘にナプキンじゃなくて少年ジャンプを買ってあげたら

パパ有難う

と満面の笑みo(^-^)o


最近の娘の生き甲斐は

少年ジャンプと

食べる事らしいですね(^O^)/


娘の苦悩は

まだ四日ぐらい続くのかなf^_^;




では
また
明日(^_-)-☆



IMG_2120.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
