スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

サーモンのサラダ
サーモンのサラダです



IMG_2151.jpg






ドレッシングはオリーブオイルと醤油とバルサミコ酢で


オリーブオイルと醤油の組み合わせ結構いけますね(^O^)


今日の朝会社の朝礼で





店長の方から○○店の閉鎖の報告と


色々な面での経費削減の報告が
ありました


自分の勤めてる会社は五年前ぐらいまでは

物凄い勢いで儲かってたんですけど


その割にはボーナス少なかったなあ(:_;)


今時代の流れと社長の経営手腕が無かった為
今は赤字経営

○○支店の社員15人近くが解雇


以前に

会社辞めてえ

とか

会社行きたくない

なんて言ってましたが

このままいくと現実になりそうです(*_*)

先の事考えても
どうなる訳でも無いけど

やっぱり考えてしまいますよね

まだ子供には金かかるし

今の年齢からいくと

よっぽど何か特殊な才能を持ってれば別ですけど

再就職は
かなり厳しそう(>_<)



トッシーパパの苦悩は暫く続きます(+_+)


そういえば今日の朝

娘が

いつになったら生理終わるの

もう嫌だ

て俺に聞くもんだから

男の俺が

そんな事
分かる訳ないだろ

て言ったんですけど

娘は


もうイライラする
と言っておりました



あっ

そうか女性は
よく イライラするって
言うもんなあ(+_+)


娘の苦悩も続きます(>_<)



では
また
明日(^_-)-☆



IMG_2127.jpg
トッシーパパ
未分類
1
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
ちわ
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

2008/11/14 22:15 | | edit posted by かふぇ
comment posting














 

 
