トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

キノコクリームシチュー
キノコクリームシチューです




IMG_2147.jpg






具材は玉葱とベーコンとブロッコリーの芯とシメジとエリンギで


子供達に

パパ今日の夕飯なに?

て聞かれたので

今日は松茸入りクリームシチューだよ

と嘘ついたんですよ(:_;)


エリンギを子供達に松茸て言ってあげたら


長男は
松茸だあ

やったあ(^O^)/

と喜び


松茸は最後に食べるんだあ
と言い

皿の脇に残してましたねf^_^;



でも
グルメの長女にはエリンギて見破られてしまいました(+_+)




今年の冬のボーナス相当悪いみたいです


悲しいので(T_T)





久しぶりに


前回は30万円だと思ったんですが


もしも50万円自由に使えたら
どうするか

です


まず家を8時に出て新宿に向かいます

9時過ぎに新宿に着き

スタバで軽い朝食を食べ向かう先は

新宿三丁目に
ある伊勢丹

多分10時開店ですよね

目的は靴と洋服を購入しに行きます

予算は
思い切って20万

結婚してから自分の服や靴は安い値段優先でしか買えないじゃないですか
子供達の方が優先だし

一度で
いいから品物が良い靴や服をメンズが充実してる新宿伊勢丹で買ってみたかったんですよ(^O^)/

ブランドには縁がないので詳しくはないんですが

Burberryやニューヨーカー

トラッド系の店でスーツとワイシャツとベルトを買い

せっかくだから下着と靴下も買って


最後に靴ですね

革靴はリーガルで
いいかな


三万円だせば結構いいの買えるでしょ

全部で20万の予算で足りるかなあf^_^;

とりあえずズボンの丈を直してる間にランチです


少し高級店の焼肉屋にでも食べに行きますか(^O^)/


昼間から生ビール飲んで

上タン塩

上カルビ

上ロース

クッパ食べて

二万円も
あれば足りるでしょ(^O^)

そのあと伊勢丹に荷物を取りに行って

美容院に行って髪を切り

東京駅に
むかいます



そして東京駅から新幹線に乗って行きたい場所が
あります




そうだ


京都へ行こう(^O^)/


の京都ですo(^-^)o




今日は疲れたので



続きは
また後日(^^ゞ


では
また

明日(^_-)-☆



002.jpg




トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
初めまして^^
こんばんわ☆
いつも楽しく拝見しています♪
夢が膨らむ話で、楽しいですね(*^_^*)
続きを楽しみにしてます。

それにしても、クリームシチュー美味しそうですね!
毎日お疲れ様です☆
2008/11/18 23:40 | | edit posted by MAKO
まこさん はじめまして

こんにちは(^O^)


楽しみにして頂いて有難うございます(^O^)/

クリームシチューなかなか美味かったですよo(^-^)o

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2008/11/19 15:37 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
