トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

国産牛肉
IMG_2192.jpg







昨日会社帰りに寄ったデパ地下の肉売場を見てたら


味付け国産牛肉800円が半額



IMG_2190.jpg





暫く
その場で立ち止まり肉を眺め


品物も良さそうだし

たまには
いいかあ

と2パック購入

ついでに売ってたベビーリーフに乗っけて頂きました
食べる時

子供達に

おまえ達
肉ばっかり食うなよ

野菜と一緒に食べろよ



ケチ臭い事

言ってしまいましたf^_^;



昨日の続きで
京都は一度も行った事ないんですよ修学旅行も中学は青森で高校生の時は広島だったし

この歳になって京都に行きたくなりました(^O^)/


京都まで往復切符買えば25000円ぐらいで行けそうです(^O^)/


そして時刻は15時新幹線の中で
居眠りして京都に着くのは18時頃なんですかね


とりあえず今日は何処にも行かずホテルにむかいます


今日泊まるホテルは京都ホテルオークラ


いやあ
ラブホテルには泊まった事は、あるけどf^_^;


ちゃんとしたホテルは一度も泊まった事
ないんですよね(+_+)

チエックインしてシングルの1番高い部屋に泊まりますか(^O^)/

部屋に入ったら
とりあえずベッドの上にジャンピングです(笑)

お風呂に
お湯をためて今日一日の疲れを癒し湯舟の中で鼻歌なんか歌っちゃいますよo(^-^)o

曲は最近お気に入りのORANGE RANGEが歌う

おしゃれ番長(^O^)

奥さんの携帯の着唄が
おしゃれ番長なんで、ついつい歌っちゃいますね(^O^)

そして風呂から上がり髪を乾かし

下着も新しいのに替え髪をセッティングして伊勢丹で買った服に着替え

新しい靴を履き
ホテルの中にある中華飯店で夕飯です

生ビールを飲み
つまみは春巻と海鮮五目あんかけ焼きそば

揚げたての
あつあつの春巻きを
カリッ ハフッ
しながら生ビールをゴクッと飲み

その後
老酒をグビッと飲みながら海鮮焼きそばの海老や烏賊を食べます

とりあえず中華飯店では
焼きそば食べたら
会計して


店を出たらホテルからの
夜景を15分眺めトイレに行き


次に行く場所はホテルのバー


ホテルのバーも初体験ですp(^^)q


カウンターに座り注文は

サーモンのマリネとギネス

ここで初めてタバコを吸い
ギネスを飲みながら店の雰囲気を味わい煙草を吹かし
ギネスを飲み終わったら

ホテルオークラに
あるバーのバーテンダーが作るマティーニですよ


マティーニを飲みながらバーテンダーと少し会話を楽しみ明日は京都を観光するので

会計して部屋に戻りガウンに着替えベッドに横になりがらニュースを見て


23時に就寝です(☆_☆)

今日は
ここまで(^O^)


では
また
明日(^_-)-☆




IMG_2224.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
