トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

クリームシチューリゾット
クリームシチューリゾットです



003.jpg






一昨日のクリームシチューの残りに御飯混ぜただけなんですけどねf^_^;


日本では別名

クリームシチューねこまんま
ですか(^O^)


でも

これにパルメザンチーズ降りかけたら本格的な味に
なると思うんだけどなあ(^O^)/



昨日の続きで








朝7時過ぎに起き
まずは朝風呂

家では朝風呂なんか入った事ないもんなあf^_^;


風呂から出たら朝食ですね
ホテルの朝食て大体バイキング形式なんですかね


朝食は
スクランブルエッグとカリカリのベーコンと生野菜とフレンチトースト

飲み物は林檎ジュース

一階の大きな窓からは朝の光りがキラキラと輝いてる
俺は窓際に座り中庭を眺めながら
フレンチトーストにスクランブルエッグとベーコンを乗っけて食べながら

今日の予定を考え一人で笑みを浮かべますo(^-^)o

他人が見たら怪しいですよね(+_+)

朝食を食べ終わり部屋に戻り少しゆっくりしたら

レンタカーを借り観光ですね
正直お寺とか
さほど興味ないんですけどせっかく京都に来たんですから見ないと罰当たりになりますから(*_*)

午前中適当に観光したら

昼ご飯ですね
夜が
あるので昼ご飯は
鴨南蛮蕎麦ぐらいに
しといて

昼ご飯食べ終わったら夜に備えて鹿公園に行きベンチで昼寝

鹿に起こされて起きたのが午後15時(^O^)/

また適当に観光して

今日はホテルオ-クラに泊まらず

安めのビジネスホテルにチエックインし

シャワーを浴びて





今日は
ここまで


仕事忙しかったから
疲れましたた(>_<)



では

また

明日(^_-)-☆



IMG_2182.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
