トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

本鮪の刺身
本鮪の刺身が格安で売ってたので


久しぶりに鮪食べました(^O^)/




IMG_2173.jpg





いつもはメバチ鮪が多いんだけど


今回買った本鮪は当たりでしたね


味が濃かったですo(^-^)o



昨日の続きです


最終回


京都の夜の巻
どえーす(^O^)/









さっぱりしたら


また伊勢丹で買った服に着替え

向かう先は


料亭 京大和


今回の京都旅行の最大メインイベントです(^O^)/


予約は事前にしており一応一人で行っても大丈夫か確認し

店に着くのが7時過ぎ

名前を告げて部屋に通される


料亭て
どんな雰囲気か行った事無いから解らないんだけど

想像では畳みの部屋で
襖を開けると板張りの廊下で廊下の向こうには中庭があり池があって立派な植木が植えてあり
名前解らないんですけど水がチョロチョロ落ちてくると竹がカッコンて下の石に当たるのが
ありそうなイメージですよねf^_^;


料理のコースは思いきって52500円のコースを頼みます

多分一生に一度の事ですからドーンといきますよ(^O^)/

まずビールを頼み次に日本酒をチビチビやりながら料理を
じっくりと味わいます

ここでは決してブログに乗せよう
と思って写真を、撮ってはいけません(^_-)-☆

そして料理を食べ終わり
一服しながら中庭を眺めてると急に人恋しくなり

そうだ
せっかく京都に来たんだから京女と
お話し
しなくては(^O^)/

という事で

会計を済まし

タクシーを呼んでもらい

いざ京都のキャバクラへ(^O^)/


ほんとは芸者遊び
したい所なんですけど予算オーバーになってしまいますんで

京都駅前のキャバクラに向かいます(^O^)/

※すいませんf^_^;男なんて金があれば みんな こんなもんですよ(+_+)

そして駅前に
あるキャバクラに入り席に着くと安めぐみ似の源氏名楓ちゃんが隣に座り

とりあえず乾杯して色々話しを聞くと
結構京都の女性は気が強く客なのに説教を、されてしまいます(T_T)

でも
そんな
楓ちゃんが気に入り

よし

友達も誘っていいから
店終わったらカラオケに行こうと言ったら快くOKしてくれ(^O^)/

カラオケに行きます

楓ちゃんの同僚の友達は少しスザンヌ似のハイテンションな女の子
名前はレイカちゃん☆

三人で
ORANGE RANGEの
おしゃれ番町





あっ

すいません

最終回て言ったんですけど

これから皿洗わないとf^_^;


明日も会社だ(>_<)


では
また
明日
(^_-)-☆



IMG_2214.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
