スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

石川県産鰆の煮付け
鰆の煮付けです



IMG_2186.jpg




二切れで685円の鰆だったから身がフワフワで美味かったです(^O^)/

もちろん格安で買いましたけどo(^-^)o

煮付けの味付けて難しいですよね


魚の種類によって味付けの濃さが違ってくるじゃないですか


少し味醂の量を増やせば
美味しく出来るようなf^_^;



004.jpg






これは鰆のカマの部分です脂が乗ってましたね(^O^)/


昨日の続きで

これで本当に

最終回f^_^;


カラオケで2時間程盛り上がり


トッシーおじさんは
もう眠いし疲れたのでホテルに帰って寝たいと思ったんですけど(>_<)


若い楓ちゃん達は
朝5時までやってる美味しい塩ラーメンの店があるから行こうよ
ていう事で

二人に引きずられるように連れていかれます(+_+)

ラーメン屋の名前は

潮騒

とりあえず餃子とビールを頼み

楓ちゃんが
葱塩ラーメンが絶対お勧めていう事で
注文を します

餃子を食べ終わったころにラーメンがテーブルに置かれます

葱塩ラーメンはスープが上品に透きとおっていて麺は細麺
レンゲでスープを啜ると
ほんのり柚子の味がして飲んだ後の胃に全体に染み渡り麺もズルズルとお腹に入っていき
これは なんて美味しゅうラーメンなんだと感動していまいます

そしてラーメン屋を出たのが午前4時半

ホテルに戻り服を着たままバタンキューになり朝目が覚めたのが午前10時

今日は
さすがに何処にも行かず
家族に沢山お土産を買って新幹線で東京に帰ります


終わり☆


大体このプランで50万円で収まるんじゃないですかね(^O^)/



でも
こんな50万円の使い方
年収2000万円あったとしても
奥さんに
ぶっ飛ばされますよね(>_<)


そうすると

もう悪い事するしかないですよ(-.-;)





冗談ですけどo(^-^)o


次回は100万円です(^O^)/


では
また
明日(^_-)-☆



IMG_2215.jpg
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
