スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

石鰈の刺身
石鰈の刺身です




IMG_2178.jpg





このような白身の淡泊な刺身は日本酒に

あいますよね(^O^)/




昨日の夜

娘と喧嘩したんですけど






原因は


烏龍茶


我が家の冷蔵庫には水だし用の烏龍茶を入れるポットが二つ
あるんですけど


無くなると
いつも俺が水を入れて作ってるんですよ

子供達が
ほとんど飲むんで
無くなったら
おまえ達で作れよ
て何度か注意にしてるのもかかわらず

祭日の昨日また空っぽの状態で冷蔵庫に 二本入ってたんです(-.-;)

俺 頭にきて
娘に怒ったら(-_-#)

娘の野郎
俺に少し口ごたえして
言い訳するもんだから


さすがの俺もブチ切れて



「てめえら明日から水道の水飲め」

て怒鳴って



冷蔵庫に入ってたポカリスエットと牛乳と林檎ジュースを流しに全部ドボドボ流し捨てて

烏龍茶の入ってたポットも玄関から外に放り投げたんです


娘は黙って風呂に逃げこみ

俺は黙々と皿を洗い


暫くしたら娘が風呂から出てきて

俺に

「パパごめんなさい」

て言うもんだから

俺も

「烏龍茶無くなったら作っとけよ」

と言って許してあげましたp(^^)q



そして娘が寝る前に

パパオヤスミなさい

て言ってきたので

俺は娘に

明日ジャンプ買ってきてやるよ

と言ったら

娘は満面の笑みをして
2階に上がっていきましたo(^-^)o



昨日の出来事で反省点が・・・・



ジュース勿体なかったなあ(>_<)



されど烏龍茶★



では
また
明日(^_-)-☆



IMG_2184.jpg


トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
トッシーパパさん、結構激しいんですね(@o@)
トッシーパパさんはフォローがいいから
お子さんとの関係もバッチシ!ですね。
ウチの父も切れると手がつけられませんが、
フォローもないので娘(=私)になつかれませんでした(-_-メ
飲み物はもったいなかったけど、お子さんのしつけ料ということで、
結果オーライo(^-^)o
2008/11/23 21:26 | | edit posted by ちまき
ちまきさん こんにちは(^O^)


年に四回ぐらい激しく怒る事が
ありますo(^-^)o

自分も
そうなんですけど今の父親て子供に優しいんですよね
俺の父親も
ちまきさんの家と同じでした

また遊びに来て下さいね(^O^)/
2008/11/24 17:08 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
