トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鳥ガラスープ
昨日食べた手羽先の足の部分は食べないで



IMG_2235.jpg






ダシを
とってスープにしました

大根と茹卵を入れたんですけど


味が染みてて美味かったです(^O^)/



一昨日飲みに行った帰りに惣菜のカキフライが、あまりにも美味そうだったので

五つ買って寝る前にソースと辛子を、たっぷり漬けて大盛御飯と一緒に食べたんですよ


45時間たった今だに

胸やけが、なおりません(*_*)


誰か助けてくれ~


あっ

そういえば


いつも帰りに寄るスーパーで一つ気にいらない事が、あります



それは

髪止めパッチンです


何の意味だか解らないですよね(^O^)


レジ働いてる男子高校生が二人いるんですけど

二人とも

おまえ達
HeySayJump気取りかよ的な髪型して

前髪うざいらしく

前髪に髪止めパッチンしてるんですよ(-_-#)


芸人の名前忘れたけど


な~に~

男は黙って五分刈り

ペッタン

てやりたくなりますよね(:_;)


何故こんな事で

プンプンしてると言いますと(-.-;)

女子高生レジアルバイトの女の子達は三角きん
してるてのに



まったく平成生まれの男子高校生は
ナヨッとして(ノ><)ノ



明日も会社か(>_<)


では

また

明日(^_-)-☆



IMG_2258.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
