スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

フランクフルトソーセージ


IMG_2232.jpg





なんだか

陳列されてる


フランクフルトソーセージが妙に美味そうだったので
買ってしまいました(^O^)/



IMG_2229.jpg





子供達は喜んでましたよ(^O^)


今日会社帰りにデパ地下寄って日本酒買ったんですけど

いつも馴染みの
おばちゃんから試飲して買うんですが


おばちゃんレジで値段を間違えて安く打っちゃたんですよ


一瞬黙ってようかなあ

と頭に過ぎったんですが

正直に教えてあげましたo(^-^)o


おばちゃん
ありがとうて
喜んでたなあo(^-^)o


貧乏でも
やっぱり人間正直に
生きないと(^O^)


明日から二連休です☆

では

また

明日(^_-)-☆




IMG_2221.jpg



トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
