スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

甘海老の唐揚げ


IMG_2241.jpg





甘海老の刺身食べ切れなかったので


唐揚げにしちゃいました(^O^)/




IMG_2238.jpg







太りますけど


マヨネーズちょつと漬けると美味いですよ(^O^)



今日は休みだったけど一日バタバタでした



昨日


精神的に大変辛い思いしました












昨日の午前中

上司と休憩室で二人で
一服しながら

テレビを見てたんですよ


テレビで
やってたのは笑っていいとも増刊号

テレフォンショッキングで中居が安住を紹介してから

私は大変辛い思いを、するとは誰が想像したでしょう(>_<)



安住とタモリさんの会話はカツラ疑惑の話し


そして

私の隣に座ってる上司は
カツラ疑惑じゃなくて本当にカツラを被ってる上司(T_T)


こんな状況で私は、どのような精神状態を保てば良いんでしょうか


教えてください

神様


先程まで子供の話しで上司と盛り上がってたのに


安住が画面に出てから急に沈黙の空気が流れ
おまけに大音量(*_*)


私は首を真っ直ぐにテレビに目を向け

隣に
いる上司の顔は見ず

俺は
とにかく安住に

カツラの話しは
いいから早く友達を紹介してくれと祈るばかり


増刊号なので安住が画面に出てる時間にしては三分ぐらいでしたが


俺の精神状態は水槽に頭を無理やり押し込まれて

苦しいと三分間
我慢してる状態と一緒でした(+_+)



でも
たまたま内線の電話が
掛かってきたので


上司とは何事も無く


一見落着o(^-^)o



明日も休みだぜ(^O^)/




では

また

明日(^_-)-☆




IMG_2217.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
