スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

空芯菜
空芯菜久しぶりに買いました



IMG_2275.jpg





シャキシャキして美味いですよね



IMG_2276.jpg






鳥肉と一緒にオイスターソースで炒めて頂きました(^O^)



IMG_2282.jpg






今日の午前中









ジャスコに買い物に行ったんですけど


玉葱が一個19円で安く売ってたので一つ一つ玉葱を物色してたら

脇から女性の声が


○○君の
お父さんですよね

あっ そうですけど

先日は うちの息子が○○君のハサミを壊してしまって申し訳ありませんでした

あっ そうなんですか

いえ いえ


俺は一個19円の玉葱を物色して5個買おうと思ったんですが
その場から早く立ち去りたかったので玉葱を二個カゴに入れ玉葱売り場から立ち去ったのです


やばい


俺の顔て 知られすぎてる(*_*)


自分よく小学校の行事に出てるから

俺は誰々君の、お母さんていうのは、あまり分からないけど
お母さん連中の中で
いつも男が一人ていうのは、隅の方で大人しくしてても目立つ存在だったのかもしれませんね(+_+)


今回は玉葱を物色してる所だったから良かったですけど


これがコンビニとかで雑誌を読んでて調度水着姿のリア ディゾンのページを開いてる時に


○○君の お父さんですよね?


て言われたひには(>_<)


えっ

違います山田です

て言って

レジまで行き
チロルチョコの黄な粉餅味だけ買って逃げますねo(><)o


近所では悪さ出来ないなあf^_^;



してませんよ(^-^;



では

また

明日(^_-)-☆



IMG_2255.jpg




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
