スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

お弁当
今日長女に持たせた

お弁当です



IMG_2320.jpg





中身が毎回同じで
ごめんなさいf^_^;


弁当作りも

たまにだったら

いいですけど

毎日だったら

間違いなく倒れますよね(*_*)




いつも俺が休みの日には




夕方6時過ぎると

子供達が俺の所に来て

パパお腹空いた

今日は何?

て聞いてくるんですけど

今日は7時過ぎになっても何も言ってこない

長男に話しを聞くと5時過ぎに二人で海老煎を5枚づつ食べて お腹が空かないとの事

俺は
それを聞いて夕飯の下準備を、しといたのに

ふざけやがって


と怒りモード


子供達には何も言わず

奥さんと二人で夕飯を食べ始めたのです


二人で食べ始めて10分ぐらいたってから

子供達が二階から降りてきて

長女が私達のご飯は?
て聞いてきたから

俺は
おまえ達の態度に
むかついたから

勝手に御飯よそって塩でも、かけて食べてろよ

て言ったんです


そうしたら長女の奴

俺が怒ってる理由も聞かず

パパごめんなさい



すぐ謝ってきたもんだから
俺も
すぐ許してやって

夕飯のサラスパ出してあげました(^O^)



あれですよ

男て
いじけやすく

拗ねやすいんですよねf^_^;

歳を重ねると

ますます
そうなりますよp(^^)q



では
また

明日(^_-)-☆


IMG_2322.jpg
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
