トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

グラタン

IMG_2296.jpg





グラタン作るの一年ぶりですね


ぐざいは玉葱 ブロッコリー シメジ ベーコンで


こっちの方は蕩けるチーズを混ぜてオーブンでチンして



IMG_2309.jpg




なかなか美味かったですよ(^O^)/



子供の時
母親がグラタン作ってくれた時は嬉しかったなあ


今でも覚えてますね黄色いグラタン皿に入れてくれて

今はグラタンの素が あるから意外と簡単に作れるけど

母親は小麦粉とバターと牛乳で作ってた覚えがあり味が濃厚でクリームシチューの味じゃなくてグラタンの味だったんですよo(^-^)o



今思うとグラタンは母親の味だなあo(^-^)o



では

また

明日(^_-)-☆


IMG_2255.jpg
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
熱々のグラタン 美味しそうです

具が一杯入っていて美味しそう
2008/12/06 09:44 | | edit posted by ryuji_s1
りゅうじさん 初めまして(^O^)


やっぱりグラタンは熱々じゃないといけませんよね(^O^)/


これからも宜しく
お願いしますo(^-^)o
2008/12/06 18:23 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
