スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

納豆パスタ

IMG_2287.jpg





よく考えると


納豆パスタて簡単じゃないですか

茹で上がったパスタを味付けした
納豆に絡めるだけだし(^O^)


簡単だし(^O^)


納豆安いし(^O^)


美味しいし(^O^)


体にも いいし(^O^)


次の日 お腹の調子も いいし(^O^)


子供達も好きだし(^O^


いいところ
ばっかりなんだけど(^O^)/

ただ・・・・

食器洗うのが面倒臭い(T_T)


納豆パスタ一人で食べたとしても


納豆とパスタを絡めるボールと

盛りつける皿

パスタを茹でる鍋

パスタを茹でる時に使う長い箸

パスタを、あげるザル

納豆パスタを食べたフォークとスプーン

納豆が付着してる食器はヌルヌルが、とれないし(>_<)



でも・・・・・・・・



飲んだ後に食べる納豆からみ蕎麦美味しいんですよね(^O^)/


IMG_2339.jpg






今日は
よく働きましたよp(^^)q



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
こんばんは。
毎日お疲れ様です☆

納豆パスタ、美味しそうですね!^^
味付けは何ですか??
私も、パスタ大好きです♪
今日のお昼も冷蔵庫の余り物で、簡単ペペしました。

今度、納豆パスタ★作ってみたいと思いますp(^^)q
2008/12/07 23:48 | | edit posted by MAKO
まこさん こんばんは(^O^)


ペペとはペペロンチーノですかね(^_-)-☆


味付けなんですが
お勧め出来るか どうかなんですけど

寄せ鍋食べた後の残りツユを少し使って少し柚子胡椒を入れました

納豆のネバネバが全て
まとめてくれます(^O^)/

また遊びに来て下さいね☆
2008/12/08 18:44 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
