スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

キンメ鯛の煮付け
外国産のキンメ鯛が安く売ってたので


IMG_2267.jpg




買ったんですけど


料理するのに苦労しました

普通の鍋じゃ納まらなかったのでフライパンて作ったんですけど

中々煮えない

時間かけて煮付けしたんですけど

味は良かったんですが

中骨から身がとれないんですよね


IMG_2268.jpg




国産の方が
やっぱり美味しいです(+_+)




今日会社帰りスーパーに寄って駐輪場に向かったら

20代前半の若い男女が









エッチな事を・・・




というのは嘘で(^O^)/



なにやら険悪なムードが
女性は目をウルウルさせ半べそ状態で男性の顔を、にらみつけ

男性は女性の視線を、そらし困り顔で目を踊らせている

そして二人とも無言

こういった光景て
たまに見ませんか電車のホームとかでも


俺自信野次馬根性が沸々湧いてきて凄く気になるんですよ(*_*)


さりげなく近づいて2㍍ぐらい離れたぐらいの所から暫く観戦したいんですけど☆


そんな訳には
いかないので妄想してみました


多分この二人は別れ話が
縺れてるんでしょう!
※もつれる ていう漢字初めて見ました(^O^)

別れ話を切り出したのは男性の方からだと思います

女性から別れ話を切り出した場合は女性が半べそ状態で男性を睨みつける事は
まず無いでしょう

女性から別れ話を切り出した場合は男なんて
あっさり捨てられますよ(>_<)


それでも男は未練タラタラで暫くメールを送信し

お願いだから俺と やり直してくれ

とか

おまえしかいないんだ愛してる

とか

しつこくメールを送信します


そんでもって
メールを送られてきた彼女は返信は一切しないで


うざいゞ(`□´")

と思い男のアドレスを受信拒否します(T_T)


話しは飛びましたが

この男女の別れの理由としては


もちろん


彼氏の方に今の彼女より可愛い女性が接近してきた


これしか
無いですよ


まさか

実は俺来週からニューヨークに転勤になって
いつ帰ってこれるか分からないし淋しい思いを さしてしまうから別々の道を進もう


なんて


ない ない



理由は一つ


男か女



明日は休みだあ(^O^)/



では

また

明日(^_-)-☆



IMG_2330.jpg
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
