スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

人参と手羽元の洋風煮
日本国民の中で





IMG_2341.jpg



私の1番好きなものは人参

とか


三度の飯より人参が止められない

とか


もし死ぬ前に何が食べたいか?人参


とか


僕はハンバーグより人参が好きだな


なんて人達を見た事聞いた事ありますかね


俺は
ありません


あっ


一人いました


馬さん


一頭ですねf^_^;


決して人参を非難してる訳では、ありません

素晴らしい食材です


今回人参をメインにして手羽元と玉葱と一緒にチキンコンソメで二日間かけて煮込みました


あっ
すいません二日間ガスつけっぱなしでは
ありませんからp(^^)q

よく煮込んだ人参は柔らかく味が染みてて美味かったです(^O^)/




IMG_2342.jpg




人参さん愛してるよ


トッシーパパより☆



では
また
明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
