トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

禁断のカレーライス
IMG_2382.jpg
IMG_2387.jpg



実は


カレーライス


ある事情が、ありまして一年半程作ってないし食べてないんですよ(T_T)



家族が寝た10時半過ぎに昨日blogに書いた残りスープに細かく刻んだ桃太郎トマトを入れ

冷蔵庫の片隅に転がっていたカレールー入れグツグツと煮ました


カレーの久しぶりの臭い
鼻孔に突き刺さり
堪りませんでしたね(^O^)/

そして夜23時過ぎに出来上がり

無我夢中にカレーライスを頬張りましたo(^-^)o


美味しかったなあ(^O^)/


でも寝る前に食べたカレーは
胃にガツンと来ましたね(>_<)


今日の夜は忘年会ですo(^-^o)(o^-^)o



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
