トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ピラフ

IMG_2397.jpg






シメジとベーコンとピーマンを細かく刻み

マーガリンで炒め

味付けは


塩コショウと味の素で


マーガリンと味の素 の

組み合わせ


結構いけますよ(^O^)/




長男小学二年生なんですけどサンタクロースが
いる事を信じておりますo(^-^)o


昨日こんな事言ってました

「サンタさんには長靴の、お菓子貰ってパパにはゲームのプラチナ貰うんだあ」

と言っておりましたp(^^)q

一応長男が二歳の時から枕元に長靴の、お菓子置いてるんですよ☆


しかし今の子供達は幸せですよね(+_+)


では
また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
